fc2ブログ

紙飛行機の日常

青梅に住まう変人、「田口 鵤(イカルガ)」の日常を描くBlog。携帯はURLに?m付で。

2004/03/31

電気調理機

新しくてなんと揚げ物も可能らしい。ブラボー!さすが近代器具は違いますなぁ。

 と思いきや。なんか持ってる鍋、なぜか全部使えない対象らしい(機械が無反応で加熱せず)。使えねーッ!(汗)

 

 

 あ、やかんは使えるみたい。何だよこれー!(汗)
スポンサーサイト



2004/03/30

今日は

雨で機嫌が悪いため自宅謹慎。イライラ。

2004/03/29

えーと

…お久しぶりでございます。鵤です。引っ越してネット環境を失ったので、しばらくは学校でしか更新不可。つー感じでサボってました(汗)またダラダラ再開しまーす。

 近況。

 某氏にそそのかされてライブでDJやることになったり、最近フォースがあまりにダメダメでそろそろ潮時かなぁと思ってみたり、先日の引っ越し祝い飲み会のときに颯爽と新居の壁に傷つけられて凹んだり、キーボード(楽器)の台を作ってうまくPC前に設置してみたり(高さ調整激甘のため手がつりそう)、ネット中毒でネカフェ初挑戦してみたりしてました。うひー。

 というわけで、更新再開。明日からは学校行かない日も、できるだけ携帯で更新しますYO。

 最近の自分的名曲。

 まずクラブ系のオススメ、FreeTempo「Romance」。シンセの乾きッぷりに悶絶。そしてこのリズムに酔うべし!

 続いてSoundHorizon「雷神の系譜」。Chronicle2ndの中でも一番熱い…ッ!ドラマミュージック、っていうのかな?所謂日本版Rhapsody。詳細ジャンル名キボンヌ。ってか、今度サークルでやってみてぇなぁ。

 NUU「うたうの」。既に懐メロって言えるくらい昔の曲だけど、マンデイ満ちるに勝に劣らず。って、マンデイ満ちるすらわかる人少なそうな。…を、何気にNUUってずっと地味に活躍してたんだなぁ。全然表に出てこないくせに、久々にググったらOfficialSiteできてんの。しかも最近(汗)

2004/03/15

あうち

ちと忙しくて停滞気味でした。とりあえずハイライトでお送りします(笑)

 引越し準備。

 といっても、まだ大してしてないわけですが。一週間前。そろそろ動かなきゃあかんなぁ。

 卒業確定。

 一応出ました。卒業認定。まぁ、テストの日程を間違えるなどのトラブルがありましたが、何とかセーフ(笑)

 TOP絵について。

 妄想爆発系。カッコいい絵とか描けないので、それっぽい感じにしてみました。誰かカッコいいマイザー絵描いてよー。

2004/03/08

白馬までスキー

行ってました。卒業旅行ってやつ。まぁ、同学年は一人もいなかったですが(笑)

 つーわけで、明日から平常更新に戻ります。あー、引越しの準備とかもしなきゃー。

2004/03/03

マージャン

してたら日付が変わってた今日この頃。ってか、その後一日寝てたのは秘密(汗)

2004/03/01

雪!

学校行こうと思って玄関の戸を開けたら、そこは雪国でした…(自主休講確定)。ってか、この時期に雪かよ。ホント異常気象だなぁ(汗)

 あと、先日のビリヤードは負けたと言うことをちゃんと書け、と脅されたので一応ここに書いときます。くそぅ(汗)

 今日のメッセハイライト。

 脚色無しでお送りします。

STR「キサママラオレを一体どういう人間だと思った?w」
えと「無職」
鵤「無職」
楓「無職」
LIA「無職」
STR「すいません・・・」

 ホント酷いよ皆っ!いぢめはイクナイぞ!特に1○歳から射程内のえ○とか、1○歳から射程内のか○で!(笑)

 

 

 

 …まぁ1桁じゃなくてちょっとホッとした、今日のメッセでした(笑)

ホーム

Home

 

プロフィール

Tgc

  • Author:Tgc
  • 数字とテクノの好きな変態天然貧乏作曲人です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する